Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
1箱に30枚入っているお徳用マスク。
乾燥肌用とか、脂肌用とか5種類ある中の一つで、全肌にオススメできる「ふきとり洗顔」タイプをいただきました。
 
透明の美容液がたっぷり入っています。
洗顔と保湿ができる時短アイテムです。
 
マスクをつける時間は1~3分
マスクをとったあと、軽く顔をマスクで拭きます。
 
小分けになっていないので、家用です。
30枚入って950円なのでかなりお得。
 
わたしは朝だけじゃなくて、夜も使っています。
拭き取り化粧水がわりってかんじです。
 
旅行用に小分けになっているのもあれば便利なのにな。
 
 

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔

 

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪