恵の本舗 フェイスマスク | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 
 
恵の本舗 フェイスマスクをモニターでいただきました。
 
ジュレたっぷりのフェイスマスクです。
袋にのこったジュレを顔につけて、手足につけてもまだ余るくらい。
肌しっとりです。温泉水が配合されています。
 
真っ赤なパッケージもかわいい。
 
最近本当に忙しくて、、、と思っていたら、岡村さんの忙しさを知って、恥じた。
わたしなんかまだまだ。(当たり前だ)
 
しかしバタバタしていることに変わりはなく、なかなか家でパックする時間が取れないから、旅先に持って行った。
写真はグアム。
 
普段、弾丸トラベラーなわたしが、訳あってのんびりグアム。
暇すぎて、ブログ書いたり、ユーチューブ見たりしている。
ある意味、暮らすような旅。
 
スキンケアも、いろいろ持ってきた。
使い慣れたものを使って、リラックス。
 
 
★インスタもよろしくお願いします★↓