2年ぶりに本を出版しました。台湾・高雄&台中ガイドブック~インスタで見つけたオススメスポット~ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

台湾のガイドブックはどんどん増えているけれど、高雄や台中だけに特化したガイドブックって少ない。


そして台湾のガイドブックを開くと…高雄や台中はあんまり載っていない。

でも台北は行ったことがあるし、行っている人も多いし、高雄や台中に行きたい!
インスタ映えするような、かわいいところに行きたい!

そんな人に是非見て欲しい本ができました。

 

 

台湾・高雄&台中ガイドブック
~インスタで見つけたオススメスポット~
旅猿69
https://www.amazon.co.jp/dp/B0765Z1LX7


本と言っても、電子書籍です。


amazonのKindleで発売中です。

 

全部ひとりでやりました。
そう、誰でもできちゃうんです。

 

…手間暇かかるけども。

 

ブログは手軽だけど、見つけてもらうのに時間がかかる。
インスタはもっと手軽だけど、すぐに新しい情報に流されて、埋もれていってしまう。

 

電子書籍ならずっと残るし、見たいときにすぐ見れる(ネット環境がなくても端末にいれておけばOK)。
そういうところが気に入って、たいへんだったけど、また挑戦してみることに。

 

「台湾・高雄&台中ガイドブック~インスタで見つけたオススメスポット~」

 

過去に発売した本はこちら
「【旅の参考書】味わいアジア~インド編~ 」
「【旅の参考書】味わいアジア~台湾で年越し編~ 」
 

電子書籍って見たこと、買ったことないなあという人も、よかったらこの機会にはじめてみませんか?
スマホでkindleアプリをダウンロードすれば、すぐ読めますよ。


台湾に今度行く!という人は、インスタも見ていただけたら嬉しいです。↓

 


https://www.instagram.com/taiwan69tabizaru/