アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。






アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

まつげ美容液のモニターです。

 

スカルプDって聞いたことがある人も多いはず。

もともとは薄毛治療のメーカーさん。

宮迫さんがハゲかけていた時代が懐かしい。。。笑

 

そんなスカルプDなので、毛に対する信頼はばっちり。早速試してみました。

 

すぐに効果がわかるものではないですが、毎晩塗っています。

まつエクの上からでも使えるので◎

 

リップグロスみたいなチップなので、気になるところにたっぷり塗れます。

マスカラタイプの美容液も使ったことがありますが、それに比べると、チップタイプは広範囲にたっぷりとぬれます。

 

まつエクやマスカラで女子のまつ毛は傷みがち。

髪の毛のケアをするように、まつげもケアしてみませんか?

 

ブロネットによりもにたーさせていただきました。

http://rashiku.co.jp/