fumu2 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

口癖はありますか? ブログネタ:口癖はありますか? 参加中




口癖は、

旅したい。


ずっと言っていたら、

友だちにもうつってしまったようです。笑



https://skets.jp/fumu/article/611

fumu2というソーシャル電子出版サービスのサイトです。
旅行以外にも、美容や料理に関する記事もあるので、
是非お時間あるときに読んでみてください。
特に何があるというわけではないみたいですが、
参考になれば「fumu2」というボタンを押してください!


お休みがカレンダー通りなわたしは、
9,10,11月と3連休が多かったのですが。
それももうすぐ終わってしまう・・・
11月の3連休が終わると、
次の3連休は1月。
その次はゴールデンウィークか。。。

と、なんだか気が遠くなってしまいそうですが。

3連休をうまく利用して旅行に行くのが好きで、
ブログも旅ネタが多い私。

今回こんな記事を書かせていただくことになりました。

3,4日で行ける弾丸海外旅行:ネパール編





また2回目が掲載されたら、また紹介させていただくと思います。
よろしくお願いしますー


【Spotlight】ヘタなコントより圧倒的に面白い!長州力VS橋本真也、伝説の「コラコラ問答」