テジョンテ公園@韓国<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

●味わいアジア●NEW←リンク

http://store.flandre.ne.jp/pc/flandregirl/item/column.cgi?dataid=10660&girlid=473&cate=3

フランドルガールズのサイト内でコラム執筆中メモ






旅猿が夕陽を見に来たところ。


テジョンテ公園も、けっこう歩きます。

入り口からちょっとした坂道をすすむと、

タヌビという、園内を走る乗り物の乗り場へつきます。





ファソンでは乗り物に乗り損ねましたが、

テジョンテは並べば乗れます。売り切れとかないです。


そして途中の停車駅で下車。

夕陽?を見るため歩きます。






ずっと下りの階段!!

けっこうしんどいー






そしてつきました。

夕陽??


あれは灯台の灯りですね。





そして恐怖の断崖絶壁へ!!




また、めっちゃ階段。。。


出川さん、よくカラカラ持ったままきたなー。


ファソンといい、テジョンテといい、

ほんとによく歩かされる、旅猿韓国の旅。

そりゃ、やべっちから暴言でるわ、と思ったり。


そして断崖絶壁!!





明るいと、なおさら、

怖くない。


東尋坊の方が100倍怖いね





そしてまたタヌビの乗り場まで戻るという。。。

今度はのぼり坂。


汗だくで出川さん状態になります。笑



なにがすごいって…


こんなに歩くのたいへんだったのに、

旅猿ではほとんどがっそりカットされているということ。笑


わたしは旅猿の行ったところにいきたくて、

だからたくさん歩くのも頑張れたけれど、

特に行きたいという気持ちがないと思われる

旅猿3人にはきつかっただろうな。。。








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ