女子旅ブロガープロジェクト*シンデレラトリップ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

お知らせ。


このたび、

シンデレラトリップ(阪急交通社)

×AmebaGG


**女子旅ブロガープロジェクト**


に参加することになりました!!


(ツアー詳細等は24日月曜日に上記サイトにて発表されます)



この企画に応募したときのことは、

以前のブログ に書いたけれど。



わたしの台湾企画を目に止めていただき、

先日、渋谷マークシティのAmebaで、

阪急交通社さんと打ち合わせしてきました。









関西に住んでいるので、

行きはジェットスター、

帰りは最終の新幹線。


午前中、仕事してから向かった日もありました。

でも、距離の問題であきらめたくなかった。


打ち合わせはすっごく楽しくて、

ていうか、わたしがマシンガントーク過ぎて、

もしかしたら、向こうの方々驚いたかもしれないけれど…苦笑

それくらい旅が好きだし、台湾が好き。


今までは、旅行のスケジュール練って、予約して、

っていうのを家族や友達にしかしていなかったから、

わたしが考える旅がどれだけみんなに受け入れてもらえるかわからないけれど、

まず、目を通してもらえるとうれしい!



ということで、

まだセブ島旅行のブログが途中だけれど、

明日から1か月くらい、

このブログは台湾一色となります!


セブ島行きたいな、行こうかな、

とブログを読んでいただいていた方がいらっしゃったら、

ごめんなさい。

必ず続きを書くので、お待ちください。


そして、このブログを読んでくださっている、

旅猿ファンの方々。

わたしが企画した台湾のツアーでは、

以前旅猿が訪れた場所にも行きます!

そんなツアー、なかなかないよ!


明日から、

ツアーについて詳しく書いていくので、

ぜひ!見てください。







旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ



にほんブログ村