歌 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

歌を歌うことに以前は抵抗があって、
カラオケでもほぼ100%聴き役に徹していたわたし。


でもちょっとしたきっかけでそういうのは変わるもので、
今はわりと大丈夫。

昔のわたしを知っている人は、

バンドで歌うわたしを見て驚くだろうなあ。

こないだ、高校時代によく行ったシダックスの近くを通って、

そんなことを思い出したのでした。


今日はなかなか久々に歌ったビックリマーク
大きな声を出して歌うって、
ストレス発散パー
しかも楽しいドキドキ


しかし写真の加工ってすごいね。

ただのCD撮っただけなのに、なんかおしゃれになってる!笑



Android携帯からの投稿