少しだけ紅葉散策 |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

 

こんばんは~☆

 

またしばらくご無沙汰となりました。

 

 

 

変わらずの頭クラクラと

まだ痛む足とで

どこへ行くという気力もあまり出てこない。ショック

なんとか仕事へいき

休みは医者や治療と、日常が過ぎて行きます。

 

 

 

でも季節は流れ

町は色づいています。もみじ

 

 

 

 

 

お昼は矢ヶ崎公園前近くの店へ行ってきました。

道も色鮮やかです。

 

 

そして1年ぶりの雲場池へ ニコ

 

 

 

 

 

 

メインの左側はもうすこしでした。

 

 

人出だけはすごかったです。おーっ!

 

 

 

今年は足の痛みと

クラクラが重なり、歩くのに不安があり

雲場池の近くより歩いて行き池も正面のみ

見てきました。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの別荘地の方が

紅葉がきれいでした!もみじもみじもみじ

 

 

 

紅葉のトンネルみたいでした。もみじ

近くまで車で行ったけど

来年はちゃんと歩けるように頑張ります!