萌え断サンドイッチ♪《サンチ》 |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

 

この数日は気温が上がり

昨日はGW頃の気温となりました。アップ

我が家付近の氷もやっと解けて

普通に歩けるのがうれしいです。

 

 

でも、まだまだ油断はできません。。。雪

3月でも雪が降ることがあるそうです。アセアセ


 

 

少し暖かくなってきたので

久しぶりにサンドイッチが食べたいと思うようになり、キラキラ

 

 

まだ、「萌え断」と言うのが

流行っているのかは、わからないのですが。。。

断面迫力のサンドイッチを求めてパン

 

久しぶりに軽井沢プリンスショッピングセンターへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の新商品もあるようです。

 

 

サンドイッチのサンチへ

 

 

何にしようか?

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ、迷います~☆うーん

 

迷ってお買い上げです。

 

 

 

 

 

ショッピングセンターも茶色の世界。

人はまだ少ない感じでした。Ⓟも空いていたし。

あとから知ったのですが、

翌日からが春のバーゲンだったようで、

週末は激混みだったようすです。おーっ!

 

 

他の店は特に見ることもなく帰宅し、

(見ていると異様に疲れるのですねー

家で頂きます。音譜

今回は、卵たっぷりにしました。にやり

 

 

 

 

 

具だくさん生ハムシーザーサラダ音譜

 

 

 

 

ふわとろハムたまご音譜

上田の青山の卵使用

 

どちらも美味しく頂きました。音譜

 

 

パンフをもらいました。いや~たくさんあるんですね。キラキラ

どれもこれも食べてみたくなります。音譜

サンチさんはパンがとても美味しいし、

食べ堪えがあるので好きなのです。音譜

 

佐久インター近くにも店舗があり、

そちらではイートインもできるし、品数も多いようです。音譜