★おトクで快適な旅行術を目指す★

海外旅行、エアライン、マイレージ、旅行関連のお話。


テーマ:
釜山・金海空港ではプライオリティ・パス会員はKALラウンジもくくはAsianaラウンジを利用することができます。

今回はKALラウンジを使ってみました。釜山・金海空港のKALラウンジは出国手続き終の搭乗ゲート前にあり便利です。

入り口にはJALをはじめ複数の提携航空のロゴがありました。
航空会社運営ラウンジということで期待していたのですが、期待したほどのレベルではなかったというのが率直な印象です。

これまで使ったラウンジでは、
まず、サンパウロGuarulhos空港のStar Alliance Loungeが一番、
2番がトルコ・イスタンブールAtaturk空港のPrime Class Lounge
この二つはよかったです。

JFKのエールフランスラウンジは3番目。カード会社メンバーズラウンジよりは明らかによかったです。

今回利用した釜山金海空港のKALラウンジは4番目ですね。
雰囲気はカード会社メンバーズラウンジよりは良いですが、航空会社運営のVIPラウンジという感じではありませんでした。食事はフリードリンクのほかはカップ麺だけのようでした。

地方空港のラウンジなのでそうなのか、KALラウンジ全体がそうなのかは分かりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トラさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。