すきま時間にサクサクできちゃう
マインドブロックバスターさんにっこり

とくにカゼっぴき中はヒマだしはかどる!





潜在意識を書き換えるイメージワークは
ホオポノポノと通じるとこがあるかもふんわり風船星


カピカピのみかんの皮(古い意識)
むいていくような感覚がクセになる!?




田んぼのまわりにカエルがいっぱいカエル



昨夜、小青竜湯を飲んでみたら
ハナタレが減少して呼吸しやすいオエー

わーさっさと使えばよかったーびっくりマーク


と思ったのは、つかの間で………


ハナが乾燥してノドイタイよーオエーオエーガーン

ハナミズにも意味があったのねーアセアセ

鼻うがいに塩+重曹はなかなかよかったよ(・∀・)


りんご


めいっこ①もカゼをひいて学校早退学校

龍角散なめつつ、お迎えに行ってきた車ダッシュ

めい①、家鍵もってなくてうちにきた_(:3」z)_
めいっこ②④は回復、めいママカゼぎみだそう☆



シロップ漬け金柑にマヌカハニー加えて

お湯割りしたものが、喉によい感じお茶



養生の手札はいくつあってもよい昇天
(ありすぎて過去の忘れたりもする)




たぶん北斗七星流れ星