三井ガーデンホテル名古屋プレミア | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2021年5月1日


三井ガーデンホテル名古屋プレミアに2連泊!


角部屋をゲット


カーテンを開けるとジャーン


トイレだってガラス張り


もちろんお風呂も


セパレートパジャマとバスローブ


見晴らしのいい洗面です


アメニティ


クローゼット


ミニバーと空っぽの冷蔵庫


珈琲マシーン


ダージリンと煎茶、ドリップ珈琲も


翌朝

名古屋と言えば朝のモーニング♪

ホテル朝食は付けずホテル近くの喫茶店へ!


行列〜🙀


次の喫茶店も行列〜🙀


モード学園スパイラルタワーズ! すごいね〜


行列に並ばす近くにあった珈琲店へ

名古屋のチェーン店じゃないけど、、、


メニュー


めっちゃ普通のモーニングになりました^^;


名古屋3日目の朝

昨日のリベンジへ

オープン前に到着したのに既に行列が、、、

昨日ほどじゃないので並びます


1972年創業の珈琲ハウスKAKO


クラッシックな店内


開店49周年だって〜


きました〜

トーストの上にクリームチーズとジャム

あんこonクリームonジャム


可愛い♪


あんこトースト美味しくいただきました♪


名古屋モーニング

リベンジできてよかった^ ^