楽天スーパーセールが
年間に数回あるようですがおねがいおねがい
 
9/4の次は12月あたりなようで、
我が家にとっては最後のチャンス!!!
 
早く入居したいよう。。。照れ照れ
 
施主支給品を含めて、
結構買わなきゃいけないものがたくさんあります!!!
 
備忘録のために?
入居前の方にお役立ちできるように?
書き起こしていきます!
 
ってか、まじで項目が多い…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
驚く。
 
まず、我が家は
そろそろ買わなきゃな施主支給物
 
ペーハーロール
 
タオルハンガー
 
デザインは最後まで悩みますが。。
 
たぶんこれかなぁ…
 
そしてダイニングの
インテリアダクト
照明
 
まだどれにするか決められてないですえーんえーん
 
オススメあったら教えてください照れ照れ
 
そして!
電気メーターカバー
電気メーターってデフォルトださいのでニヤリニヤリ
カバーを必ずつけたいと思っています爆笑爆笑
 
色は外壁に合わせてます照れ照れ
 
 
それから
インスタで見てめちゃくちゃ気になってた
排気口カバー
 
 
これ考えた人まじで画期的おねがいおねがい
 
掃除しにくくて気になっていたところなので、
絶対買う!
でも楽天スーパーセールで安くなるのかな…爆笑爆笑
 
 
 
ぬめぬめしないためにも、
これは買おうと思っています照れ照れ
 
うちは油飛びがハイタイプを希望していたのですが
できずガーンガーンガーン
トクラスの考え方で出来ずえーんえーん
 

 

 

 

そのため、油飛びを防ぐために使います照れ照れ
 
 
これ超便利でいいなーって思ってましたラブラブ
 
このあたりは買いたい!!!!
 
色々買わなきゃだなぁ…爆笑爆笑