だ~れも褒めてくれないし、

 

急ぎの仕事押し付けてやったぜって、

 

”今日はありがとうございます”って年下上司からニヤニヤしながら

 

お礼を言われましたよ。確かに、忙しくて大変だったけど、

 

やれちゃったもんね~。

 

自分には自信がつくわぁ。

 

しかし、自分のミスを人に指摘してきたもんね、

 

私が言ってた事聞いてないんじゃ~ん。

 

それにあなたが私に言ってた事まるっきりあなた落してたわよ~。

 

それを言ってあげない私は人が悪いわよねぇ。

 

でも言っても嫌な気分になるだけだから自分でしらっと直して言わないわけ。

 

この職場、なかなかの嫌な感じよね。