東京出張鑑定or個別指導

テーマ:

こんにちは、エリーです。

現在、東京に出張鑑定に来ています。

 

昔から出張という響きに憧れていましたが、まさか占い師として出張できるようになるとは。

人生は面白いですね^^

 

7日まで新宿に滞在していますので、お近くの方、是非この機会に鑑定でも、個別指導でもご依頼くださったら嬉しいです☆

ご希望の日時を3つくらいメッセージいただけたらお返事します^^

 

個別指導の詳細はこちら

鑑定の詳細はこちら

 

------------------

 

私事ですが、わたし東京が大好きなんです。

なぜって、東京はチャンスに溢れているんですよ☆

人が多いということは、それだけですごいパワーとアイディアと前進力の宝庫なんですね。

 

私はいつも東京に来るとき、必ずなにかのビジネスチャンスを持って帰るつもりでいます。

そして手っ取り早くビジネスチャンスに出会えるのは、ずばり朝活です。

東京では毎日、毎時間、何十個もの交流会が開かれていますが、とくに朝、しかも仕事前に参加することができる朝活は、意識の高い人ややる気に溢れた人たちの集いの場になっています。

そういうところで、自分の夢ややりたいことやつまづいていることを話すと、必ずといって良いほど解決するんです。

いいアイディアも(タダでw)もらえます!☆

 

今回私の狙いは、来年からの「占いキャンピングカーで日本一周計画!」のためのキャンピングカーを手に入れる方法や、いいビジネスプランのアイディアをもらうことです。

 

これから自分で何かを立ち上げたい自由人気質の人にはおすすめですよ。

東京に旅行に行く機会があれば、ぜひ朝活いってみてください。

大阪にもあるのかしら?探してみます!

AD