オスロで乗り継いだアジスアベバ行は、ストックホルム経由です。

ストックホルムまでは短い距離なのでドリンクのみ。カートではなく、トレイでサーブです。

ストックホルムでは1時間ちょっと時間があったけど、ここで降りる人が降り終わったら、すぐに次のお客さんが乗ってきました。

随分搭乗が早いと思ったけど、1時間なんてあっという間でした。

ストックホルムまでは半分以下のお客さんが、9割ぐらいになった感じです。


FSCなので、普通に機内食です。

Beef or Chikinnと思って、Beefを選んだら、Fish でした。白ワインでいただきました。


2回めの機内食。

7時間ぐらいのフライトなので、おやつみたいなもの。


自分の席

シートポケットの布が無くて、金具だけです。

ブランケットはところどころにありました。

機内は温度高めでブランケット無くても平気でした。