お久しぶりの投稿となってしまいました つるこです!

まずは今週日曜日のイベント出店のお知らせですおんなのこ

「セカイノヘソ vol.1」
2014年7月6日(日)
10:00~20:00 ※雨天中止
JR大阪駅・大阪ステーションシティ11F
風の広場 ※入場無料


世界の国々の可愛い雑貨や美味しい食べものに出会えるマルシェとなっていて
その上生演奏の音楽も楽しめるイベントとなっています
地球

駅中なので、待ち合わせまでの時間や
梅田でのお買い物の合間にブラリお立ち寄り下さいねカバン


ところで、わたくし実は
前回の出店から少し体調を崩しておりまして、
今はお薬で問題無く生活を送る事が出来ておりますが
近々何日か入院する事になりそうです
どーもっ

健康である事が当たり前になっていて、
仕事も遊びもめーいっぱいにやりたい気持ちが、不摂生を招いた結果と、反省しておりますめがね


少しの間、ブログもお休みさせて頂き
のんびり時間を過ごさせて頂きました。

改めて、健康じゃないと何にも出来ないし
周りの方にもご心配、ご迷惑をお掛けしてしまうという事を痛感致しました。

今はだいぶ体調がよくなりましたので、週末の出店も楽しみです^^
健康第一!!

ポピー tabisl BAZAR facebook page はこちらポピー

Online Shopはこちら

世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR
image