秋晴れが続いておりますね~~~!
ようやく涼しくなってまいりましたね![]()
![]()
いつのまにか10月に突入![]()
9月のイベントを振り返りま~~~す![]()
![]()
タイトルにもありますように
平成29年から始まった
歩きながらごみ拾おうかい
9/16(土)30回を迎えました!
この週は雨が続き、開催は危ぶまれましたが
部会長の「晴れる!大丈夫!」という前向きさに
天気も味方してくれたのでしょうか…![]()
大っっ変よい天気になりました!![]()
![]()
![]()
30回の節目ということで、黒田市長もお忙しいなか
参加され![]()
他の参加者の方と汗を流されていました![]()
![]()
車ばかり乗っていると普段なかなか町を歩くことはありませんが
いざ歩いてみると、ごみだけではなくいろんなものを
見つけることができ、少し新鮮な気持ちになります![]()
![]()
イベントに参加しなくても
日頃からごみの問題など、環境などに意識してほしいなぁとの
思いから【携帯ゴミ袋ケース】を参加者へプレゼント![]()
ごみ拾いって、拾った後は気持ちもスッキリしませんか?![]()
![]()
田平の町を、歩きながら
ごみ拾おうか~~~~い![]()
ごみがなくなる…ことは難しいかもしれませんが
自分たちの町、自分たちで綺麗に!
この活動や思いの輪が広がりますように。
PR活動がんばります!![]()
![]()
皆様の参加をお待ちしております~~~![]()



