どうもお久しぶりです。
正月早々、二つの大きな不幸が重なり
1ヶ月ぶりの更新となりましたが
わたくしは元気にしております。

パチンコも1月下旬から打ってはいるのですが
『楽しく』旅をするには
もう少し時間がかかりそうなので
その時が来たらまた報告しますね。
とまぁ、そんなわけなので
今年も変わらずパチンコが上手なわしから
パチンコ見習いの小僧どもへ
新年一発目のアドバイスをくれてやります!


A店
スーパー海物語IN沖縄4 桜ライト
【ヘソ】28.9/k(右打ち)
【寄り】

【寄り】

『ヘソは最後に確認』
これだけで釘読みが飛躍的に上手くなる。

それともう一つ
ヘソを見る際は『幅より上げ下げを重視』
で、それを踏まえて
⬆︎の動画とヘソの画像を見て欲しいのだけど...

何故右打ちをしたのか?
何故この幅で高回転したのか?が
多少なりともわかって貰えたかな?


『うんうん!理解出来た』
そんな小僧どもには
かなり早めのお年玉を配りたいと思います。


その他
【モンスターハンター4 甘】22.9/k
【信長の野望 甘】21.9/k
【コマコマ倶楽部】23.7/k

1月〜現在まで
全機種
通常総回転数17152回転
仕事量235,084円
収支+28,763円


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村