何処へ行っても自分らしくって事で
最後は郊外の過疎店で稼働やな。

わしクラスになると
打てる店は雰囲気でわかっちゃいますから!

やっぱりこういうの才能って言うんかな?
はたまた才能かな?
いや、もしかすると才能か?
間違いなく才能やな...
三流は店や機種を限定し
二流は目先の期待値を追う。
一流はちょいブサ女の尻を追い
わしはお巡りさんに追われる。


F店
スーパー海物語 沖縄 設定付き
【ヘソ】
【寄り】
【出玉関係】

先日打った時より
ちょい締めが確認できたので
回りは1でギリギリだと思われるが
わしの設定が6なら問題はないはず!
❤️×27
⭐︎×3

設定付きを打ったのはこの日で2度目だけど
設定の有る無しで終了画面がかなり違うのう..
これはまごうことなき1ですわ...

非等価F店
スーパー海物語 沖縄 設定付き
24.86/k
投資18000円
回収55900円
収支37900円
仕事2644円

夕方には店を出ないといけないので
海は置き、一旦玉を流して向かった先は...


F店
ビッグシューターX
一際輝くビッグシューターやな...

もちろん適当な台選びはしていない。
右の落としが使えるのを
朝イチからわかっていたからね。
右で鳴かせて左からぶち込む!
収支+8900円

R振り分けには泣かされたが
役物に助けられプラスでフィニッシュ!


その他
B店
【海物語IN沖縄4 桜ライト】
【J RUSH3】
【戦国乙女3 甘】

某日某店
数々のヘソ開け罠を掻い潜り辿り着いた3台
収支+21500円

その他
トキオスペシャル-6000円
ちゅうわけで...

ありがとう!
今、広島県のB店でうんこの真っ最中だけど
福岡県楽しかったよありがとう!


そして
eichanさん、大変お世話になりました。
来年は1人でお邪魔することになるので
その時にはまた遊んでやって下さい!

良い思い出しかない福岡県
終わり。
ついでに今年最後の稼働も
終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村