会社のひとからお土産をいただきました♪


見ての通り、吉野堂 のひよ子さんです♪


tabiosannomamaのブログ

このひよこさん、東京と、福岡にあるってしっていましたか?


わたしは、はじめてこのときそれをしりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、↑この『 ひよ子さん 』  なにかがちがう(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そう、それは、おおきさです♪



tabiosannomamaのブログ

分りやすいように三角スケールで・・・・。


おおよそ、10Cm・・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まあわかりやすく、おじさまのライターをならべてみました♡




tabiosannomamaのブログ

ライターよりもおおきんです(ノ´▽`)ノ


結局、7等分しておいしくいただきました♪

(切り方は少し残酷なので、秘密にしておきます><)


大ひよこは、ちなみにふつうのひよこさんの5倍のおおきさだそうです。


以前は、通販はなかったみたいですが、今現在は販売されています。


ご興味のある方はどうぞ



きょうも、ぼくの出番がすくないとやるきのないたびおさんです。



tabiosannomamaのブログ

ぼくには、関係ないのにゃ~っていってます( ´艸`)