3月7日(土) 雨
 
何だか、最近は週末の度に天気が悪いような気が・・・
そんな中、またまた信州へ行ってきました
途中の山も雪景色ですが
イメージ 1
 
白馬に着くと雨も上がって曇り空
お昼近くなので、まずはお昼ご飯は、洋食のお店「グリンデル」へ
イメージ 2
 
チーズハンバーグ定食を注文!!
デミグラスソースにハンバーグが埋まってまして
フワフワお肉がジューシーで美味いのです
イメージ 3
 
北アルプスの山々は雲が多くて、あまり見えませんが
イメージ 4
 
雨も降ってないので
イメージ 5
 
スキーをしに近くの白馬岩岳スキー場へ
イメージ 6
 
3月ということもあって、寒くもなく滑走
イメージ 7
 
こちらはスキー場で「ネコバス」を発見
まだ、作成中でしたがかなりの完成度
イメージ 8
 
でも、夕方になると雪も降り始めたので撤収~!
イメージ 9
 
今日のお宿へ移動!大町温泉郷にある
イメージ 10
 
「黒部ビューホテル」
ゆったりと温泉に浸かりまして、運動してもその日に筋肉痛が
来なくなった体を労わります(涙)
イメージ 11
 
素晴らしいお風呂でした(HPより拝借)
イメージ 13
 
夜ご飯をいただきまして、そそくさと就寝したのでした
温泉にビール・・・シアワセです
イメージ 12
 
   ~1日目終了~