楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

2010/11/26


ショッピングの後はランチ

どこに入ろうか悩む私達どうしよう


そこでチョイスしたのがぽてぢゅうさん


ここのお店は焼いたものを持って来てくれるの




私達が食べたのはこちら


あっちいって...こっちいって 

あっちいって...こっちいって 

久々の大阪風お好み焼きでした。


ごちそうさまでした。


この後もちょこちょこした後はお別れの時間



彼女は明日サンフランシスコに帰るので本当にグットタイミングでした。

最後にくーくーの妊婦姿を激写(くーくーファンの母に見せる為)


くーくーわざわざ会ってくれてありがとね~ありがとう

久々に会えて嬉しかった&楽しかったよー


次はいつ会えるか分からないけどお互い頑張ろうね~マタネ



クリップぼてぢゅう アゼリア川崎店 お好み焼き / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 川崎(kawasaki)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2010/11/26


成田へ無事到着


荷物をピックアップして税関の免税ブースに並び

係員から「スーツケースのキャスター壊れてますよ。向こうにカウンターがあるので申告してください」とやさしいお言葉。


友達と一刻も会いたいのにこんな時に限って時間がかかるのね。ぶ~


言われたところに行ったら紙をくれて、違う場所で手続きをしなければならない事が判明

そこに向かうも端っこの方にあるのね

どうにか手続きを終わらせやっと友達に電話して待ち合わせ。


東京の移動は緊張する北海道人な私。

川崎駅に無事到着 

きょろきょろと探していると8年ぶりにくーくと再会出来ました。


まずはどこかで話をしようとえらんだのが 珈琲茶房 面影屋です。


店内はレトロな感じで私好みラブラブ
あっちいって...こっちいって 

あっちいって...こっちいって 



私の頼んだケーキ
あっちいって...こっちいって 



コーヒーにはチョコが1つ付いてくるの

こういうのが嬉しいのよね
あっちいって...こっちいって 



こちらはくーくーがオーダーしたケーキ達
あっちいって...こっちいって 

8年振りに会うような気がしない私達。

妊婦姿で見るのもこれが最後なんだよね早く赤ちゃんの顔が見たいなぁ(可愛い女の子でしたべび④)

やっぱりくーくーと話をすると元気がとてももらえるわ


この後はラゾーナ内で買い物をした私達でした。



クリップ珈琲茶房 面影屋 ラゾーナ川崎店カフェ / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。