楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:
昨日はとても天気がよかったですね

美瑛までのドライブはとても気持ちが良いですラブラブ


まだ少しだけ雪が残っている大雪山



緑が美しい季節になって来ました




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 北海道-美瑛(biei)」 の記事

テーマ:
先日、屋久島からのお友達が来たので一日ドライブ

明るいうちには間に合わなかったのですが、せっかくなので美瑛神社へ行ってきました。





金星が輝いているのが鳥居の間から見えていたの綺麗だった音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日の春分の日


北海道は冬に逆戻り・・・

そして今日は吹雪いたり晴れ間が見えたりしたけれど強風が続いています。



あっちいって...こっちいって 


これは昨日の美瑛の風景

雲っていたのでこんな感じに写っちゃいましたぐすん



この後はたのしい持ち寄りの会でした~




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は美瑛の友達と一日おしゃべりしていました。

美瑛は旭川よりも雪が多かった~



$旭川で薬膳料理教室を開くために♪


友達にまず天然酵母のパン屋さんに連れていって貰い、そこで美味しいパンをゲット店主さんと三人で「美味しいものは幸せにしてくれるよねー」という話で盛り上がりました。


そのお店でドライトマトとオリーブをゲット



それからお野菜と長岡式酵素玄米のランチへ中富良野のまめでたっしゃさん 旭川で薬膳料理教室を開くために♪


玄米酵素玄米はもちもちして腹持ちが良いのよねきゃぁ~


そしてコーヒーを飲みに最後は大好きなMERLEさんへ



旭川で薬膳料理教室を開くために♪


ずーっと笑ってた私達楽しかった~キャハハ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に土曜日は気持の良い天気でした。


三栄の丘へ


気持良いよー顔



あっちいって...こっちいって 


ビーツと青空
あっちいって...こっちいって 

しばらくのんびり、まったりしておりましたよん

寝転がったらまたなんとも言えなく気持よかった

だんだん洋服が湿ってきたけどね・・・




白金温泉に向かう道からは十勝山連邦が雲もなく丸見え状態

珍しいねー


あっちいって...こっちいって 



天気の良い日は、気分も晴れ晴れでどこに行ってもテンションUPだねラブラブ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。