月いちClover Ginza Baseさん
 
次回は、
5月12日(土)11時から17時になります
 
筆凛波は北海道ではまだ私のみの施術なんです。
 
と、いうことは全然知られてないという事なんですけどね
 
もう、もったいない
是非一度、体験してみてください
 
 
顔をなでているだけなのに、とてもリラックス出来るんです
 
体験しないと分からない世界ですが、旅先で私が受けて気持ちが良すぎたので、
 
飛行機をキャンセルして予定を変更してまで受けたプロアーチストコースです。
 

詳細はこちら↓
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
AD

どちらも軽いタッチの手法で身体をリラックスしてくれるそんなセラピーです。
仕事が忙しい方やストレスが溜まっている方、子育て中のお母さん、ホッとするひとときをいかがですか?


【筆凛波(筆リンパ)フェイシャル&クラニオ体験会】





∞筆凛波(筆リンパ)フェイシャル


日本の伝統工芸熊野筆を使ったリンパトレナージュ
ただ、ゆっくりと筆を使って顔のリンパを流すことにより、老廃物の排出するお手伝いをします。
心と身体がゆるゆるに

∞クラニオセイクラルセラピー


日本語では頭蓋仙骨療法といいます。
軽くやさしいタッチで体の各所に触れることで、筋膜などのこわばりをゆるめて、脳脊髄液や体液が快適に流れる状態にもっていき、治癒力を高めるとても心地よい手技療法です。

  
【日時】
4月22日(日)11時〜17時(最終受付16時半) 
 ※予約が入っていない場合はすぐに受けれます

【場所】
Clove Ginza Bace 旭川市1条通14丁目349番地

【料金】
20分 2000円+ワンオーダ (どちらの施術かをチョイスしてください) 
40分 3500円+ワンオーダ (各20分ずつ特別価格)
  ※コースをお選び頂き、あらかじめご予約いただけれるとご案内がスムーズです。

【ご予約】

https://www.facebook.com/events/193330418117517/
FBのコメントで時間とどちらの施術かを記入をお願いします。

又はメール/ rakushokuentabika@gmail.com  
店舗/ クローバーギンザベースさん  Tel 56-9513

 

 

3月のご案内

テーマ:

3月も始まり、雛祭りも終ってしまいましたぷぷッ(笑)

 

今月は陰陽五行編と月いちClover Ginza Baseさん

あとはリクエストの手作り味噌WSを予定しています。
 

 

まだ参加出来ますので気になる方はご連絡くださいねはーと

 

▮ 3月11日(日) ▮ 

       薬膳の世界へようこそ ~陰陽五行編~ 

           
               詳細はこちら

 

▮ 3月31日(土)  筆凛波フェイシャル&クラニオセイクラルセラピー体験会

 

  【時間】 11時~17時 【会場】 Clover Ginza Bace(旭川市1条通14丁目349番地) 

  【料金】20分 2000円+ワンオーダ  40分 3500円+ワンオーダ (各20分ずつ)
  【ご予約】店舗/ クローバーギンザベースさん  Tel 56-9513
        又はメール/ rakushokuentabika☆gmail.com(☆を@に変えてください) 

 

∞筆凛波(筆リンパ)フェイシャル
日本の伝統工芸熊野筆を使ったリンパトレナージュ
ただ、ゆっくりと筆を使って顔のリンパを流すことにより、老廃物の排出するお手伝いをします。心と身体がゆるゆるに

 

∞クラニオセイクラルセラピー
日本語では頭蓋仙骨療法といいます。

軽くやさしいタッチで体の各所に触れることで、筋膜などのこわばりをゆるめて、脳脊髄液や体液が快適に流れる状態にもっていき、治癒力を高めるとても心地よい手技療法です。

 

どちらも軽いタッチの手法で身体をリラックスしてくれるそんなセラピーです。
仕事が忙しい方やストレスが溜まっている方、子育て中のお母さん、ホッとするひとときをいかがですか?

リクエストいただきまして、

3/11(日)に陰陽五行編を開催いたします。

 

今回もランチはリクエストになりまして、薬膳鍋をご用意致します。

 

中国古代の哲学から発展した中医学がベースの薬膳 


薬膳&発酵大好きな私の作る、安心安全なこだわりのお水を使ったランチ付き講座となっております!

 

◆薬膳の世界へようこそ ~陰陽五行編~◆

 

<講座内容(座学)> 
☯基礎である陰陽という二つの対立した概念と五つの概念を組み合わせて万物に当てた陰陽五行説についてお話します。 

 

※薬膳鍋ランチ付 
(水は素粒水+調味料+食材から作る無添加の身体に優しいランチになります) 
     
【日時】  2018年3月11日(日) 
【時間】  11時半~13時半位まで 
【場所】  旭川市内(参加者にお知らせします)

【持ち物】 筆記用具 
【定員】   5人(完全予約制) 
【参加費】 3500円 
【申し込み】http://kokucheese.com/event/index/447685/

 

❖牛乳or豆乳と素粒水でヨーグルトが出来ます。 
素粒水お持ち帰り出来ますので気になる方は容器をご持参ください。

※素粒水+調味料の事も聞きたいことがあったら質問してくださいね! 
(私の分かる範囲でですがお答えします) 
     
皆さまのご参加お待ちしております。
何か質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

毎年開催している味噌作りWS

北海道産の大豆で味噌を手作りしましょう♪ 
添加物の入っていない味噌は安心して食べれます。 
自分で作ったから、なおさら美味しく感じるはずです。

4kg弱のお味噌をお持ち帰れます。 

 

クリップ告知する前に予約が入り

  <残1名>となりました。


日時  2月18日(日)  
時間  13時から 
場所  旭川市内(参加される方にお知らせします) 
参加費 4000円 

持ち物 ・エプロン 
     ・味噌を入れる容器 


メール rakushokuentabika☆gmail.com(☆を@に変更してくださいね)
 

◇キャンセルポリシー◇ 
キャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください 
(事前手配の商品があるため早めから発生します。) 

キャンセル料 
講座開催1週間前~当日キャンセル⇒受講料100%