こんにちは。トーシャじーさんこと、林 俊幸です。

自己紹介はこちら

 

ゴールデンウィーク!!

ハウスメーカーさんもお休みに入っているので、どうしても地鎮祭が入ってこない時です(;´・ω・)

普通なら神社は今が稼ぎ時のはずなんだけど…

 

 

と嘆いても仕方ないので、思い切って

 

戸隠へ遊びに行ってきました。

5社巡りを欠かさず行ってきましたよっ!

 

もちろん、辰年参りということで、九頭龍大神にもご挨拶をしてきました。
 
「ふむ、丁度戸隠の山へと帰ってきたところじゃ。汝よ、今期も協力してやろう。我との御祈祷を忘れず、指導を広めることを怠るなよ」
 
あのぉ…箱根で誓ったばかりなんだけど(´・ω・)

 

お参り、ご挨拶の後は、温泉に入って気分もサッパリしてきました。
ゴールデンウィークの間、今後は何しようかな?

 

 

「龍から人になりました」

単行本&Kindle電子書籍発売中!

Kindle Unlimited会員は読み放題!

 

 

☆エブリスタ版☆

 

 

 

ありがとうございました。