チェックアウト の後は


山形へ


ずっと行きたかった

『肉そば 舞鶴』へ


薪があるけど…暖炉あったのかな❓❓


11時半到着で5組並んでました。

暑い🥵💦


舞鶴セットIIがオススメなんだけど

平日のメニューみたいで、

同じのっていうと半もりセットみたいです。

せっかくなので自家製そばぷりんも🍮


おしんこ🥒


こちらです☺️

冷たい蕎麦とざる蕎麦っていうのかな

そして天ぷら

茄子、かぼちゃ、げそ、とり天、とりと大葉だったかな…ちと…衣が固かった


2種類食べれるのは得した感じ😁


そばぷりん

黒蜜かけて食べます🍮


お土産には


やっぱり腰掛庵よね😊


仙台に戻り

アートカフェRoseさんで

レモンスカッシュとミニパフェ🍋



暑いねぇ🥵💦



明日からお買い物マラソンはじまるわっ

イベントバナー