ちょっと魚津市まで | おっさんライダーの旅日記

おっさんライダーの旅日記

バイクで旅しましょ❗

夜中は雨が降っていましたが雨
朝方止み、道路も乾き始めたので晴れ
7時半出発で、海岸線を走ってきました自転車

道の駅 親不知で休憩お茶


富山県に入り、県道2号線を走って魚津市 海の駅 蜃気楼に到着ですニコニコ


🚽を済ませ晩酌のつまみを買い生ビール再び海岸線を戻りますDASH!

良い天気で晴れ海も綺麗です波


新潟県に入り、道の駅 市振の関で昼御飯ナイフとフォーク


タラ汁定食をいただきました照れ
JAF会員は100円引きで900円です爆笑


その後は国道8号を帰ります自転車
マリンドリーム能の駐車場は満車🈵で入れなかったので、その先の駐車場で休憩ですお茶


途中で給油し、2時半に自宅に戻りましたウインク

本日走行距離 285㎞爆笑

今月の三連休は、遠くへ行きたいなーおねがい