国道252号、下見ツーリング | おっさんライダーの旅日記

おっさんライダーの旅日記

バイクで旅しましょ❗

日曜日、7時出発DASH!
柏崎から海岸線に入り、道の駅 天領の里で休憩コーヒー


そこから先は風が強くて、テトラに当たった波が舞い上がり波白く曇っていたので、海岸線からR116号へ避難ニコニコ

いつものラーメン店で朝ラーラーメン


朝つけ麺Cセット照れ


ごちそうさまでした照れ

お腹を満たした後は、ブロ友のざわざわさんの馴染みのスタンドで給油の予定がガーンまさかの定休日笑い泣き

仕方ないので適当に給油し、道の駅 阿賀の里へ向かう予定が、村松のファミリーマートで気が変わり爆笑道の駅 栃尾へ向かいました自転車

栃尾にいったら油揚げ🦊
毎度お世話になっている佐野豆腐店に行ったのですが、予約が沢山入っているため一般販売は午後からしか出来ないとの事えーん
諦めて道の駅で油揚げ🦊を買いましたニコニコ


道の駅を出た後は、道の駅 入広瀬へ向かいますDASH!
しかしまた気が変わりウシシ
R252号を県境まで行ってみる事にしました👍


あいよし橋が雪崩で流されたため、いまだ通行止めですショボーン
早く迂回路の整備が終わる事を願うばかりですニコニコ

来た道を戻り、R17個へ出て、道の駅 越後川口で休憩ですコーヒー


舞茸を買ってしまいました🍄


自宅には15時前に到着ニコニコ


300㎞ちょっとの県内ツーリングでしたパー