箱根の紅葉を振り返る | 自分にしっくりくる旅行サイト 旅ニケーション

自分にしっくりくる旅行サイト 旅ニケーション

世の中にたくさんある旅行サイト。でも、なかなか自分にしっくりくるものがない。そこで、自分が求める旅行サイトを、自分で作成してみようと思っています。そんなサイトを作成するにあたって体験した旅行情報も発信していきたいと思います。

台風19号で大きな被害を受けた箱根ですが、昨日、紅葉シーズン紅葉を前に、一部を除き、多くの場所が通常に戻りつつあるというニュースを見ました。

 

東京などの首都圏から比較的近く、私もたびたび訪れる場所なので、良かったなと思いましたニコニコ

 

そして、過去に撮影した紅葉の時期の箱根の写真を見て、やっぱり素晴らしい場所だなと改めて実感しました。

 

明日から始まる11月は、箱根の紅葉が見事になる時期。

箱根旅行を検討してみるのも楽しいと思います。

箱根美術館

 

強羅公園

 

仙石原

 

芦ノ湖(桃源台)

 

旅ニケーションのWEBサイトでは、日本の紅葉の名所100選箱根の情報も紹介していますので、ぜひご覧ください。