カンナリゾートヴィラにチェックイン後、ウェルカムドリンクのチケットをいただいたので散策がてら伺いました。
滞在中なら翌朝でもOKとのことでしたが常夏の沖縄、喉の渇きも半端でなかったのでひまわりひまわり

ソフトドリンクのトロピカル系から定番のマンゴージュースをchoice

母はグアバをきらきら

あ~ 冷たいマンゴー最高あげ

16時過ぎだったかと思いますが宿泊の方のみの様子でした
場所柄、確かにちょっと遠いのが難でしょうか


ただレストランでランチブッフェ980円という看板もあったのでそちらにドライブがてら
来るのも良いかも。ゆったりとした休日にお勧めのホテルです。


カンナリゾートヴィラ沖縄 カフェテリアカフェ / 宜野座村)

昼総合点★★★☆☆ 3.3





夏はどんなファッションしたい? ブログネタ:夏はどんなファッションしたい? 参加中


夏と言えば、涼しいファッションも良いけど
元気が出る ビタミンカラー☆

ノースリーブの花柄ワンピース
まさに私好みですが

プリントが派手なのを着たいですね
既に着ていますが

【Ameba COCO】ブルーのスパイスを効かせて、夏コーデはこれで決まり
【Ameba COCO】ブルーのスパイスを効かせて、夏コーデはこれで決まり