9連休の過ごし方 | 旅もーど

9連休の過ごし方

本日から、仕事が再開しました。


しかも、今日、内示があってグループ発表!(;´Д`)ノ


さてさて、私のお休みといえば・・・・・・



前半は、家でだらだら(;^_^A


本読んだり、DVD見たり、いちよう勉強したり、

ショッピング行ったり、スーパー銭湯行ったり。


後半は、両親の実家「島根県」へ行ってきました。




この写真は、昨年世界遺産登録されました「石見銀山」です。


行ってみてわかりますが、率直に「もういい」



これは、最近はやりの「ゲリラ雨」

ここ出雲のお国にもやってきたのです。


ですが、雨が上がればごらんの通り、レインボーが(*゚ー゚)ゞ

家の土手から見えました。



畑には、トマト以外にもナスビ、キュウリ、ゴーヤにと。

そして親戚のみなさんが、じゃがいもにスイカ、かぼちゃと


わんさかいただきました!

そして島根県といえば「しじみ」が有名。


しじみもいただきました。


帰ってきたら、和歌山までドライブ!いつもの

レストランへ。パワーもらいに(*´σー`)


そしてラストには、京都で sex and the city


お正月にはNYのフライトチケットが当たります様に・・・ドンッ