ionic beauty美白歯ブラシ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ionic beauty美白歯ブラシ

2021年も早くも2週間がたちましたね。
時間が過ぎるのが早い…汗
コロナ感染者爆増中で不安もありますが
感染対策しっかりしながら気を引き締めて過ごしたいと思います。
 
さてさて、さっそくですがお試しさせていただいた
ionic beauty美白歯ブラシ 本体 やわらかめ
ご紹介です。
愛用しているイオン歯ブラシ。
 
かわいらしいパステルカラーで新発売!のお品です。
 
歯ブラシの毛ひとつひとつに隠された秘密があるそうで
ラバーソフト毛になっていて、ステイン除去してくれるそうです。
着色汚れが年々きになっていたので
毎日の歯ブラシでケアできるのは嬉しいですおねがい
ブラシをじっくり見ても
見た目にはあまりわかりませんが・・・
これ、実は使ってみるとすごい違います!!!
歯みがき粉なしでもさっぱりするし
何より歯の表面がつるつる!と心地よい♡
電池が内蔵されてて、15分使用でも1年以上はイオン効果が持つそう。
歯ブラシのヘッドは交換も可能です。
パステルカラーの色展開も可愛いのでぜひご家族で使ってみては
どうでしょう~
 
 
 
 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)