美容液のようなつけ心地&SPF30 PA++♡リペアUVクリーム | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

美容液のようなつけ心地&SPF30 PA++♡リペアUVクリーム

 

太陽が友達!

リソウコーポレーション リペアUVクリーム使ってみましたハート

★リペアUVクリーム販売サイト★

SPF30

PA++

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

 

太陽が友達!ってコンセプトすごいですよね照れハート

リソウのアイテムは100%天然由来!!

肌に優しく負担をかけずに紫外線からのダメージを

しっかり防いでくれるんですハート

し・か・も・・・

 

最近気になっていたブルーライトにも効果があるんだとかびっくり!!

日焼け止めしっかりしてるのに最近くすんできてて・・・

これブルーライトのせいかな?と気になってたんです。

紫外線A・Bとブルーライト、

また近紫外線もこれひとつでカバーぐっど

とっても頼もしいアイテムなんですよはなまる

 

さっそく使ってみました↓

しっかり振ってから使います。
白いクリームですが肌に色は尽きません。

なめらかに気持ちよく伸びていきますハート

表面はさらっとしていてべたつきはなし。

すぐにお化粧しても大丈夫です!!

手の甲につけると後で手を洗った時も水を弾くんですよびっくり!!

つまりは汗にも強いってことですね!

化粧下地につかってもキシキシしないので

お化粧長持ち!乾燥知らずでいい感じですよおねがいクローバー

 

毎日使うものなのでなるべく天然素材で肌を労わりたい方に!

お勧めでーす!

 

リソウファンページファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ