ハイドロキノンでシミケアスタート『ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ハイドロキノンでシミケアスタート『ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110』


新型ハイドロキノンでシミケアスタートしましたきらきら

シミケアのお供として選んだのは・・・

アンプルール

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110ですハート

ハイドロキノンをマイクロカプセルに包み安定化させた

新安定型ハイドロキノンを配合したアイテムクローバー

高濃度ハイドロキノンなので夜にのみ使用する美容液です。

 

若い頃、海外ダイビングなどにはまっていたので

強い紫外線にさらされることも多く

シミがどんどん出てきておりますやじるし

特に顔の側面に大き目のシミが目立つようになってきました。

おそらく、日焼け止め塗ってはいたものの、

顏の側面の方までうまく伸びてなかったのかな・・・と。

 

他の部分は比較的色白なのでこのシミが目立つ目立つ・・・

シミにスポット的に使える美容液がほしかったんですよね~

 

早速ウキウキで使いはじめてます↓

コックリした感触。

 

ワセリンを想像するとわかりやすいです。

柔らかいけどこっくり。伸ばすととっても伸びが良く、密着感もよし。

潤いも与えてくれる感じです。

 

毎日使ってみて、顔側面のシミがどうかわるかレポできればと思います。

シミ110番で綺麗になるかな~きらきら

 

 

気になる方はぜひHPチェックしてみてくださいね!

クローバーアンプルール公式サイト

 

 

 

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中