PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- ブログタイムズ
2011-01-21 22:44:42

お水なしで洗車が出来ちゃう??

テーマ:帰国後日記・日常

今日も関東地方、お天気良いです晴れ


気分がいいので家じゅう、お洗濯にお布団干しにお掃除しちゃって、

元気あり余ったので車まで磨いちゃいました!!



だって、こんないいものがあったんだものべーっだ!



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ニューポートファンサイトファンサイト応援中



株式会社ニューポート さんからいただいた


水を使わない洗車&ワックス剤 【FW1(エフダブリューワン)】

これね、

お水なしで洗車ができちゃって、

さらにワックスがけまでこれ1本できちゃいます!!って魅力的な商品なんです。



車のワックスって一回車体を洗って、

  ↓

空ぶきして

  ↓

ワックス塗って

  ↓

時間置いて乾燥

  ↓

空ぶきしながら車体を磨く

  ↓

ようやくぴかぴかに・・・・




って、行程が長い!!

いやに面倒!!
さらに

この寒いのに水使っての洗車なんてやってられるかっ!!!

って感じでしょ??

それにそれに、現実問題、今マンション住まいのうちは

駐車場に水道設備がないもんだから、洗車するにはコイン洗車場に

いかないとならなくって更に面倒なんです叫び


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

マンションの駐車場。



でもね、

この製品水いらないって言うし、

1本でワックスかけまで出来ちゃうっていうし、

他の方のレビューでめっちゃ簡単♪

って聞いてたので、旦那様不在の平日昼間に洗車にトライ!!しました。



まずは、シュッシュと車体にひと吹き。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


ぼろ布でまんべんなく塗り広げて・・・・・・


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


って、この時点で汚れ見る見る落ちてます。

内心びっくり!!!



10秒から20秒置いて、

付属のマイクロファイバークロスでキュキュキュとひと拭き。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


と・・・・・・・・・・










ん??目


れれれ??



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

使用前↑↑


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

使用後↑↑



キラキラめっちゃ輝いた~~~アップ

おぉーーーー!!ってひとりうなっちゃいましたよ。

この凄さに。


全然力も入れてないのに、ぴっかぴかになちゃった音譜


しかもね、本当は注意書きに

汚れがひどい場合は先に水洗いしてくださいってなってたんだけど、

この寒空の下、乙女がひとりで車を水洗いって・・・・

そんなの嫌!!

って効かないふりして無視(にひひ笑)


いきなり、スプレーして使ったから、もしかしたら泥が落ちなくて

拭き後みたいになっちゃったら屋だなぁって思ってたんだけど

全然心配ナッシングーグー




たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

左:使用前  汚れが良く写らないけど、雨後が水垢としてこびりついてます。

右:使用後 鏡みたいにぴかぴかになったでしょ?



この手軽さ、すごいよーラブラブ

ワックスのあと、乾かす時間も20分じゃなくて20秒だからね!!

20秒なんて他の所やってたら


あっ!!


と言う間。

だから全然待つって気分にもならないのに、それでいて車ぴっかぴかになります。

なんかストレスも一緒に吹っ飛んじゃう感じ。



この製品お水を使わないし、環境にもいいってことでオーストラリアでは政府が

「ぜひ使いなさい」って推奨してるんだとか。

うぅ~ん納得です。




環境にも良くって

あっという間にピカピカになって

気分まで良くしてくれちゃうこの製品。


久々にマイ合格ヒットクラッカーだわぁ~



これから売り出すこの商品、まだ店舗にあまり並んでいないようですが

お値段がもし他のワックスよりお高いとしても私はこちらを買うことを

お勧めしますよ~

この手軽さ、この気持ちよさ、みんなにも味わってもらいたいです!!


☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆
↓↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ この製品を使う際の注意点がひとつだけあります。出来れば洗車の際、誰かと2人

トライしましょう!だって、あまりに手軽にピカピカになるから「凄いね!!」って誰かに言いたくなるんだもんww。

さぁてぴかぴかキラキラの旅印号で週末どこいこっかな~車

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

“たびじるし”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■すごい!

これいいですね。手動スプレーじゃなくて、泡で出てくるガススプレーっていうのも楽でいいですね。最近車大好きなのに洗車が面倒な歳になってしまい、こんなの使ってますが、1本500円のフクピカという水なし洗車ワックスも悪くないです。でもここまで効果はないですけどね。泡の力はすごいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。