朝起きたら

とんでもないことが

起こっていました凝視凝視



私には、

尊敬したり人生を変えるほど影響を受けたり、

大好きな方々がいるのですが、


中でも敬愛する“エネルギーモンスター雷

吉良久美子さん。



そのキラクミさんから、、!


直々に、、!


12/3のイベントの

スタッフお誘いのDMが

来てましたー!!




もちろん、

見て0.2秒で「やります!」と返事キラキラ




キラクミさんや登壇者の皆さんが

どうしても伝えたい

生き方

ビジネススタイル


皆さんにとって、

とても大事なイベントだと思うんです。


そしてそれは、

きっと誰かさんの扉を開くスター


お客様にとっても、きっととても特別で

記念すべきイベントになるはず。



そこにスタッフとして呼んでもらえるなんて、

もうほんとにありがたいし、嬉しくって、、

歓喜と畏敬の念で震えましたおねがい



たびどり、全身全霊、

魂ふるわせてお手伝いいたします!




義理チョコ義理チョコ義理チョコ

雷吉良久美子さん主催雷

完全無料のビジネス特化型イベント

詳細こちら↓



吉良久美子さん主催のイベントには

何度も足を運んでいるけど、

いつも本当に高波動雷で優しい場ラブラブ


誰もが楽しめて、

元気になって帰っていくラブ



実は私ね、放ってたんですよ!


SNS投稿や、“全部妄想で書いた”小冊子などで、


イベント、ライブ、、“リアル”の現場が大好き。

表も裏方も大好き。

皆が楽しめるイベントやりたい!って。


それが、

思ってもない所からお誘いが来るなんてびっくり

またあんな最高の場所に関われるなんてラブ


昨年のクリスマスマルシェ、スタッフ参加の投稿

(記事全文)


さぁ、12/3!

そんな素晴らしい場で皆さんを

お迎えできる事、楽しみにしてますニコニコ


お待ちしております〜ニコニコ飛び出すハート

https://kirakumi-biz.hp.peraichi.com/