まだまだ続くよ、沖縄旅。


ハイビスカス3日目ハイビスカス

斎場御嶽〜ガンガラーの谷



琉球王国最高の聖地、斎場御嶽。

なんて気持ちの良い所なんだろうラブ










遥拝所から久高島を見たら

熱いものが込み上げてきて、泣けた。


昨日行ったからってだけじゃない懐かしさと、

守られてるって大きな安心感のようなものが

湧いてきておねがい

 











 

ガンガラーの谷は、

数万年前の鍾乳洞が崩れてできた谷。


やがて木々が生い茂り、

森となった所を散策する。









太古の昔から何も変わらない。

洞窟の壁が崩れても、木々が倒れても、

なーんにも気にしてない。


あるがまま。そのまま。








ガジュマルは歩くんだってね


枝から垂れたツタは、

やがて大地に降りて根となり幹となり、

それを繰り返して、

元いた所から移動するんだって


木々さえも、行きたい所へ行く。

生きたい場所で生きる。










観光地から大自然の聖地へグンと振り切って、

最後は一応、映えスポットウミカジテラスルンルン




沖縄が最後に見せてくれたのは

空の上のサンセットイエローハート


からのー、マジックアワーブルーハート


何層にも重なるオレンジ色のラインが

視界全部に続いてた。


地球は綺麗おねがい

こんな景色を一生忘れない。








 

沖縄に来てからずっと不思議な感覚だった。

私が今、本当にここに来れてることが

不思議であり、とても嬉しかった。



だけど、実は、実際のところは、

とってもとっても簡単なことだスター


飛行機に乗って、バスやフェリーに乗るだけ爆笑

ホテルとか予約するだけ爆笑



呼ばれたかどうかなんて分かんないけど、


行ってみて初めて

やってみて初めて

触れてみて初めて


大好きになるんだねハート





虹旅の様子はこちらから! 



 

メンバー参加型のLINE公式

旅のお土産プレゼント企画も下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

 


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

たびどりの新セッションNEW

今すぐごきげん!

願いが叶うピンクハート妄想瞑想

 


毎月LINE公式内で

限定募集‼️


妄想力果てしないわたくしが

あなたの願いを一緒に妄想して、

具体的に、体感も伴う位に創りあげます。

 

レイキの特性を活かした、

望む世界にグンとスピードアップで

近づいていけるセッションです。


お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*