ぽってりフラワー神楽ぽってりフラワー


初めましての人たちも

ちょっといざこざしてる人たちも、


色んな人が集まったなら、


まずは一緒にご飯食べて飲んで、

歌ったり踊ったり。


らくに、たのしく、やりましょう。

一緒に楽しみましょう。

 

 

それが日本のやり方。

エンターテイメントの始まり。

 

 

そんな素晴らしい輪っかを

世界に広げていく今、

どうか、わたしをお使い下さい。


この身体、この脳みそ、

この心、この魂、

このわたしの全てを活かし切って

表現したい。生きたい。


ごきげんさんで笑い合い照れ

楽しみ合うラブ

愛と笑いの、ピースフルな世界


やっぱりそれをお届けしたいから!



それを意宣りたくて、

今年も参加させて頂きましたー音符


神社伊勢神宮 特別大大神楽神社










吉良久美子さん主催の

オンラインサロン『LSU』で参拝。


毎月キラクミさんによる

エネルギー論解説で学べたり雷

みんなで遊べる楽しみイベントも

盛りだくさんキラキラ


LSUご参加はこちら



キラクミさん、いつもたくさんの

貴重な体験をさせていただいて、

本当にありがとうございます!


キラクミさんとの写真は

なぜかどれもエネルギー強すぎ?!

ご加護が、、過ぎるーー!!




 


 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*