自分に激甘で、大丈夫ピンクハート

望むこと・願うことは、

すべての始まり♫



願いを叶えるには、

ノートに書くと良いよーとか

行動しないとだよーとか

分かっちゃいるけど、


書けば叶うノートをいざ目の前にして

構えてしまって、


なんしか行動したくても

どうして良いか分からなくなってしまって、


固まっちゃったりしてませんか?真顔



大丈夫です照れ

あなたに望みがないんじゃない!

イメージ力がない訳でもない!


ちょっと慣れていないだけ、なんです照れ



親や学校、会社なんかの周りの環境、

はたまた

ちゃんとしないとみたいな自分の観念

忙しい毎日、、なんかで、

フタをしてしまったりして


出てきにくくなってるだけなんです照れ



希望と言うと、

大それたものを考えてしまう。

そんなんじゃなくて良いんですよ。


逆に

めっちゃでっかい突拍子もない

願いでも全然OK


それ、

私に聞かせてもらえませんか?


妄想レベルで良いんです昇天



こんな小さなことしか思い浮かばない

私がこんなこと願っていいのかな

こんなのバカげてるかも、、

わがまますぎるかも、、


全く問題ありません照れ照れ



妄想の世界は、

誰にも邪魔されない

バカになんてされない

止めに来る奴もいない



そして、

自分のことを絶対に傷つけない



どんなに突拍子ない望みが出てきても

現実には叶いそうにないって思っても


ぜーんぶ許してみよピンクハート



だって妄想だもんグラサン

タダの想像。

現実世界には何の支障もない爆笑



どんなのが良いかな〜

どっちが良いかな〜

私は本当はどうしたいかな〜


妄想する過程で、どんどんと

あなたのワクワクの種、

ウキウキする方向を

見つけていきますよ飛び出すハート




••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

たびどりの新セッションNEW

今すぐごきげんになって

願いが叶うピンクハート妄想瞑想


毎月LINE公式内で

限定募集‼️

 

妄想力果てしないわたくしが

あなたの願いを一緒に妄想して、

具体的に、体感も伴う位に創りあげます。

 

レイキの特性を活かした、

望む世界にグンとスピードアップで

近づいていけるセッションです。



お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 

 

 

 『たびどり総合案内所 Information』はじめまして。ごきげんを見いだすレイキ使い、西山たびどりですワクワクする事が大好き。“オモロい、楽しい、めっちゃ好き”の感覚を信じ、レイキを通して、毎日ごきげ…リンクameblo.jp