吉良久美子さん主催

スタースター

無事終了!!



会場は参加者やご来場者さんの

ものすごいエネルギーに包まれ、

大盛況でした雷


お越しくださった皆様、

本当にありがとうございましたニコニコハート


私自身もとっても楽しい、

最高のひとときを過ごすことができましたラブラブ




マルシェ、と言えば

やはりセッションをしたりモノを売ったり

そうしてお客様に喜んで頂く。

それが分かりやすいカタチかもしれません。


今回の私の出し物。


ブースに来て

楽しんでもらうこと


ただそれだけ。


目に見えるカタチはない。

楽しむだって、人それぞれの感覚だ。


ある種賭けのような試みは、

やっぱり怖いし不安にもなります。


これをやって、どうなると言うねん?

楽しむって、

1人で楽しんでるんじゃなかろうか?

とかね。



だけど、

届けたい世界があるんです。


それは私ひとりじゃできなくて、

一人じゃ物足りなくて、


誰かと関わり合って、お互いに混ざり合って、

反応しあって作られていくような、、


一緒に楽しめる、参加してもらえる空間。

みんなが居心地いい場所。


吉良久美子さんを始め、

私の憧れの素敵な人たちが、

これまで沢山私に見せてくれた、提供してくれた、安心で優しい、集いの場。


いつか私も、そんなのを作りたくて。






ちょっとでも、ほんの少しでも、


ゆるゆる他愛のない話で休んでくれたら、、

明日もがんばろって思ってもらえたら、、

何かにおもしろいなーとか楽しいなーって

感じてもらえたら、、



そんな思いで、


ブース丸ごとで創り上げた

たびどりの世界。












当日、おかげさまで休憩所も大盛況ラブ


たくさんの方が立ち止まってくださり、

午後はひっきりなしにお客様が

立ち寄って下さいましたびっくりおねがい





「休憩所、やってますー」

と言うと、ひと笑い爆笑


「コレ全部私の妄想で作った小冊子ですー」

で、大笑い笑い泣き笑い泣き 頂きました!



おもしろい!

え?どう言うこと?ヤバすぎる!

枠が外れたわ!


なんてお声も頂き、

一緒に大笑いできましたラブピンクハート




大好評いただいた全部妄想の小冊子

未来ムック『翼の遊国』

昨年のゆにらぶマルシェに出店した際に作った

全部妄想のチラシ。

ペライチの紙だった妄想が、今年はドーンと膨らんで、

8ページのムックになりました笑い泣き飛び出すハート




チーム大奥のみんなピンクハート


去年はビジネスもマルシェも初めて。

一人で乗り込んだ会場も、

今年はチームが居てくれたラブラブ仲間も沢山ラブラブ






ご希望の方がいらしたらやろかな、てな感じで、

予約も取ってなかったレイキヒーリングも、

気づけば10名様にお受け頂いてましたびっくり


中には昨年のリピーターで来て下さった方も。

腕が上がってる

ほんとに体感があり、温かくてサイコー

なんて嬉しいご感想頂き、ありがたい限りですおねがい


作りたい世界、ちょっとは表現できたかな、、

ニコニコラブラブ


たびどりはこれからも、


ごきげんさんで

笑い合い、楽しみ合う、

みんなと一緒に作る

ピースフルな世界


をお届けしていきますニコニコ愛飛び出すハート





こんな愛と希望が溢れる、

優しい素晴らしい場を作って下さった

吉良久美子さん雷

本当に本当にありがとうございましたハートピンクハート




••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

たびどりの新セッションNEW

今すぐごきげんになって

願いが叶うピンクハート妄想瞑想


4/2(日)リリース❗️


妄想力果てしないわたくしが

魅惑の世界へお連れします。


あなたの願いを一緒に妄想して、

具体的に、体感も伴う位に創りあげます。

レイキの特性を活かした、

望む世界にグンとスピードアップで

近づいていけるセッションです。


お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします。
ご登録の方にもれなく、
遠隔レイキヒーリングプレゼントハートのプレゼント
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*