私の中のインドの女神が、

踊り出しちゃったもようです。


(膝とふくらはぎは笑い出してもうてます笑い泣き)


たびどりです。



リュウ博士

×

魂のうつわを広げるセラピスト

美歩さん


龍龍の背中を登っていく龍

神社こんぴらさんツアー神社


に参加しました!


リュウ博士のブログ

美歩さんのブログ


コトヒラクカギこんぴら


1010日、例大祭。


この日は一年に一度、

山から神様が麓に降りて来られる日。

願いをダイレクトに神様にお届けできる日音符


しかも満月イエローハート


超スペシャルなこんびらさん詣です!



神専用、橋。

この日、山から降りられた神様はこの橋を通って

町に降臨されるのだそう。

確かに。

明らか周りと空気感違うー。時空が違うー。





階段=龍さんの背中 を登って登って進みます。

まぁまぁ重めのバックパックで来ちゃったゾイ昇天ガーン



途中でランチ休憩。


美味しいお食事を頂きながら、なんと!


リュウ博士に

神様リーディングしてもらったヨ照れ


私と一緒にいて動いて下さるのは、

日本じゃない、外国(インドっぽい)女神様スター

だそう。


わ〜、何だか納得。めっちゃ嬉しいニコニコ


リュウ博士のお言葉や雰囲気は、

そばにいるものをほんわり、

心地良くさせて下さいますねふんわり風船ハート


その瞬間、私の顔が変わった!とのこと。

「あらー、いい顔で笑うんやね〜」と

同席の方にお褒め頂きました。


これもまた、めちゃ嬉しいニコニコ



お腹いっぱい胸いっぱいラブラブ

まだまだ登りますー。



本殿到着ラブ










かわいい讃岐富士を臨む絶景富士山

登り始めは曇りだったのに、いつの間にか晴天に。



奥宮を目指して、まだまだ登りますー。


お腹いっぱいになったせいか、ご神気のせいか、

気持ち良すぎて眠りながら歩く私に、

「すごい感覚やな!」「クセがすごい」「新しい!」

と、ここでもお褒め?のお言葉頂きました爆笑

ありがとうございます。


天狗さんはどちらでしょう?


やったぁー、登り切ったゾキラキラ1368段!!


奥宮到着ラブラブ


99日、菊理媛の日に不意に訪れた

私の行先を決める出来事、


それに自分の意図を足して、

完全なる世界にするため、


ここに来ました。



そして

扉は開かれたカギスター


また沢山の金言と優しい言葉を頂きましたおねがい



一人では、こんな階段だらけのしんどいところ、

絶対登って来れなかったおねがい


リュウ博士、美歩さん、

ご一緒下さった参加者の皆様、

素晴らしい旅を本当に

ありがとうございましたピンクハート



何がすごいて、、


帰ってからも、なんなら数日経った今でも、

喜びが溢れてきて、ドキドキが止まらないハート


何だか、

私の中のインドの女神が、

嬉しくって楽しくなって、


踊り出してしまった感じですラブルンルン



今月も素敵な出会いピンクハート素敵な体験グリーンハート

『月イチ旅』無事終了。


さて、来月も旅は続く音符

1日目の様子はこちら


 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

旅先レイキヒーリングは
LINE公式内で先行募集飛び出すハート
その他、お土産企画などなど、
おもしろ楽しく配信中。
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

下矢印下矢印

毎月第1・3土曜の旅先は

コチラ。

 

 

 

セキセイインコ黄たびどりの『サロンとまり木』セキセイインコ黄

 

毎月第1・3土曜日

10:00~18:00

 

住所

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F

シェアサロンHALE内

 

ご予約・お問合せ

まじかるクラウンLINE公式が便利です!

何でもお気軽にお問合せ下さい