いやはや、たくさんの気づきがありましたキョロキョロ

受けて下さった方に本当に感謝します!!


結果レポート①はこちら



  まとめ


下三角分かったこと


一斉遠隔でも、何日か連続で受けても、

体感が得られ、満足して頂ける事が多い。


用事をされていたり、他のことに

集中されていたりすると、体感は得にくい。

目を瞑って寝転んだりしている方が、

体感を得やすい。


そして、


分かりやすく体感があったり

体調の変化があった方が、満足となりやすい。

(当たり前だし、仕方がないけども)


体感がある=良い

体感がない=悪い

では決してないし、


身体の不調の所に何かしらピリピリしたり

する訳でもない


って所をどう説明するか

レイキをどう楽しんでもらえるか


今後の伝え方も

考えさせられる結果となりました。



下三角大きな気づき


今回、レイキヒーリングを始めてから初めて

「期待外れ」という評価を頂きました。


その方は、以前も私の施術を受けて下さり、

その時は体感もあり、調子も良くなった

と感じられたそうです。


そして今回は、ご自身でも仰っていましたが、


「ずっと腹痛に悩まされていて、

寝不足で意識も朦朧としていて、

トイレに行くのもしんどい状態だったので、

感度も鈍っていたはず」との事で、


体感も得られなかったそう。



今回、そんなにも体調が大変な中、

私を選んで、そして少しでも変化を望んで

受けて下さったのだと思います。


そのことに本当に感謝です。


何というか、その方の全細胞が明るい方に

向かっていると信じるしかないですし、

信じています。


これは本当の気持ち。



ただ、その一方で、やはりショックで、


でもそれは、

「期待外れ」という評価を受けた事にではなく、


この結果レポートに「期待外れ」の文字を

載せる事が出来なくて、、


そう感じる自分にショックだったし、

ビックリしました。



皆さんに楽しんでほしい、一緒に楽しみたい

という純粋な想いの裏で


いつも間にか、

楽しいでしょ?みたいな押し付けや

見返りを求める気持ちも

出てきてしまってたんだ、、


と気づきました。


(そしてその後、もう一つの大実験へと繋がってゆき、、

それはまた次の話昇天)


だけど今は、

自分の想像通りの結果にならなくて良かったにっこり

その結果にならなかった意味があったんだニコニコ

と思います。



今回、感じた事や気づいた事は

すごく勉強になったし、


これからの私の在り方にも考える事が

沢山ありましたスター





遠隔レイキで1対1だったら、

また受けたいなって思います。


犬や猫にもしてほしい。


毎月出かける旅先からのレイキヒーリング

してほしい。


5日間とても楽しかったです。

私もレイキについてもっと知りたいです!


と嬉しいお声をたくさん頂きました照れ

また今後の活動の参考にさせて頂きますキラキラ


皆さま、本当に本当に

ありがとうございましたーニコニコルンルン





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



 

下矢印下矢印

毎月第1・3土曜の旅先は

コチラ。

 

 

 

セキセイインコ黄たびどりの『サロンとまり木』セキセイインコ黄

 

毎月第1・3土曜日

10:00~18:00

 

住所

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F

シェアサロンHALE内

 

ご予約・お問合せ

まじかるクラウンLINE公式が便利です!

何でもお気軽にお問合せ下さい



まじかるクラウンE-mailからはこちら

 

 まじかるクラウンインスタ公式アカウントはこちら