夏休みも終わって久しいですが、、


8月に行いました、

5日間連続遠隔レイキヒーリング実験の

結果レポートです!


宿題はゆっくりのんびりやるタイプ。

たびどりです。



  

実験



期間

8/11()8/15()

内容

毎晩20分程度、遠隔レイキヒーリングを行う。開始・終了時間は都度LINEでお知らせした。

参加者

7

(40代女性3名、50代女性2名、60代女性1名、50代男性1名)



  アンケート&結果レポート





下三角レイキについてご存じでしたか?


全く知らなかった     0

聞いたことはある     4

施術を受けたことがある  2

アチューンメントを受けた 1

施術者          0


下三角遠隔レイキヒーリングを受けてみて、何か体感はありましたか? また、実験の前半後半で、何か違いはありましたか?


体感があった 86%

前半後半で違いがあった 57%


・温かく感じた様な気がします。手足のピリピリはずーとあるので何とも言えないですが‥


1日目はピリピリする感じがしました。2日目、3日目は身体が温かくなりました。4日目は運転中だったので分かりませんでした。5日目は施術中に気持ち良くて眠ってしまいました。


・初日、2日目あたりは、揉み返し的な感じが体に残り不思議でした。後半は、少し楽になってきた感じがありました。


・「寝る」時にすぐ眠れました。けっこう熟睡できていたと思います。前半・後半の違いは、よくわからなかったです。


・常に何かしら動いてて、気付きませんでした。最終日だけ、タイミングが合ったので横になってましたが、足の裏がピリピリしたような感じに


・全く無かったんです。


1日目、私の身体はすごくコッていて首もその日は回りにくいくらい最悪な状態でした。すぐには良くならなかったけど、ぐっすり寝られたこともありどんどん良くなりました。続けて毎日してもらうことで相乗効果があるような気がしました。



下三角実験開始前と現在では、何か変化がありましたか?体調の変化、心境の変化などお聞かせください。


変化があったと感じる 86%


・睡眠の質は上がった様に感じました。現在、脚のむくみは和らいでいます。


・始める数ヶ月前から右目に痛みや違和感を感じていたのですがそれが無くなりました。


・肩の疲れが取れた感じがあります。


・よく眠れています。目を閉じると、すぐ寝てるように思います。


・いつも丈夫な私が、何故か胃腸を壊し、胃痛や下痢になりました。それがちょうど5日間解毒作用?


・申し訳ないです。無いんです。


・よく寝られます。眠りにつくのも早くなります。



実験を終えて、、


たくさんの気づきがありましたおねがい


受けて下さった方に本当に感謝です!!

正直に丁寧にご感想頂いたことも、

本当にありがたく思いますおねがいおねがい



長くなりましたので

実験のまとめは次回のページに、、


結果レポート②はこちら




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



 

下矢印下矢印

毎月第1・3土曜の旅先は

コチラ。

 

 

 

セキセイインコ黄たびどりの『サロンとまり木』セキセイインコ黄

 

毎月第1・3土曜日

10:00~18:00

 

住所

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F

シェアサロンHALE内

 

ご予約・お問合せ

まじかるクラウンLINE公式が便利です!

何でもお気軽にお問合せ下さい



まじかるクラウンE-mailからはこちら

 

 まじかるクラウンインスタ公式アカウントはこちら