1日目は桂浜でパワーチャージキラキラ


前編の様子はこちら♡



午後のセミナーまで時間があるので、

午前中は高知随一の

パワースポットへ出かけます神社


いつもツメが甘い、たびどりです。


 ​2日目 土佐神社&セミナー


行き方を調べたら、

高知駅から土讃線で土佐一宮駅下車。

そこから徒歩20分!


暑いしなー。駅からタクシー乗ろ。

と、駅にはタクシーがいるという

大阪気分で出かけてみたら、、


はい。甘く見てました。


ひとっこ一人、駅員さんすらおりません。


仕方ない、歩くしか。

汗が出ないようにそろっと歩くが、、無理よねー驚き


で、神社のHPちゃんと見てみたら、、

書いてありました。


「高知駅から直通のバス有り」


あちゃ〜 ツメが甘いッ魂が抜ける



路面電車も乗ってみた!レトロでかわいいーグリーンハーツ



汗だくで到着アセアセ 

土佐国一宮、土佐神社







最近神社参拝すると、結婚式が行われてることが多い

今回も。

太鼓の音、祝詞の奏上、聞けましたルンルン

幸せ、頂きましたニコニコ飛び出すハート



本殿のバックに広がる、志那祢(しなね)の森。


ここはすごい。

聖なる氣とでも言いましょうか。


静かでスーッとしてて、でも優しい。

とっても気持ち良いのでしたラブ







帰りはもちろん!!高知駅まで直通バスでバス



カツオ美味しすぎて、今日もまた食べるハート



今回の旅の最終目的地は、


リュウ博士&美歩さんの

チャクラ×リンパケア

コラボセミナー


美歩さんの、身体ゆるめるリンパケアの後、

リュウ博士にチャクラのリーディング

していただきました!


さらに、

使ってないチャクラを開かせるケアを教えてもらい、

覚醒する気マンマンですチョキ


お話も面白くて、すごく楽しかったー!!



リーディング中


リュウ博士とニコニコ


快・感ラブ

美歩さんの技で身体が溶けました。


身体ゆるむ、その気持ち良さ、覚醒級雷




大自然に触れ、身体の感覚を澄まし、

元気になれた旅でした!


これが、、リトリートやぁ〜ラブ


なんというか、


森羅万象全てと共に、今ココにある。


そんなことを感じた旅でしたニコニコ



さて、来月も旅は続く音符





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
LINE公式、出来ました飛び出すハート
お友達追加の方にもれなく
遠隔レイキヒーリングプレゼントハート
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*