お祝い旅先より、
初インスタライブ、してみました!
たびどりです。


 

めちゃくちゃドキドキしながらの初挑戦驚き


歩きながらで息切れタラー

カメラもブレブレアセアセ


でも、楽しかったーラブ


旅先の素晴らしい風景や、

おもしろい体験、、


リアルに感じる感覚を、

届けていけたら良いなーニコニコイエローハーツ


 

  ​10個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石インスタクリエイターさとみさん

インスタコンサル

 

さとみさんはとっても可愛らしい方照れラブラブ

 

明るいお声を聞くだけで

楽しい気分になりましルンルン

 

 

たくさん私の事を聞き出して下さり、

それに答えるうちに、

自分の中の大事な思いやキーワードが

言葉として出てきたり、、キラキラ

 

 

一緒に考えて提案して下さるスタンスも、

その内容も素敵でした。

 

 

うっすらと思っていた事を、

的確なアドバイスに乗せて

代弁してもらったようでスッキリキラキラ 

 

 

私に合った、私だけのやり方。

出来そうな気がしますラブ

 

 

インスタコンサルと言いつつ、

さながら心のカウンセリングのようで、

 

ウキウキ気分も上がり、

ものすごくスッキリしましたー音符

 

 

楽しい時間を、

ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート



次はインスタコラボ配信にチャレンジ⁉️

さとみさんはステキなMCなのだピンクハート