アカシックリーディングに挑戦!

すごくおもしろい、楽しい体験でした飛び出すハート


たびどりです。



  11個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石かおりさん

アカシックレコードセッション



アカシックセッションはよくあるけど、


自分で繋がって、

自分でメッセージを聞いてみる、


と言うのは珍しく、

やってみたいラブが発動!



果たして自分にできるんかなーと

内心ドキドキしながら、

恐る恐る感じた事を口にしてみたら、、


「その通りです」とのお言葉照れ


良かった〜爆笑

って当てモンじゃないんだヨアセアセ


私が読み取った事にプラスして、

かおりさんがちゃんと補足して下さったので、

安心して受けられましたラブラブ


私が感じている事のその奥、その先

のメッセージを知る事ができて、

とっても良かったです。



かおりさんは落ち着いた雰囲気で、

安心感があり、話しやすい方でしたハート


かおりさんには悩みや心の引っかかりを

お話できて、言葉にする事でスッキリしたし、

気づきもありました。



やはり、自分でまず聞いてみる

という体験がおもしろかったですニコニコルンルン



アカシックに入る時と出る時に、

かおりさんが呪文のような言葉を

唱えて下さるんだけど、


その時だけ、身体がビリビリしました雷

不思議〜びっくり



私のガイドさん、ユニークな方との事で、

何だか嬉しく親近感湧きました。


これからたくさんコミュニケーション

取っていきたいです音符



貴重な経験、楽しい時間を

ありがとうございましたーニコニコラブラブ



感じたこと、素直に受け取ってみよう音符



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
LINE公式、出来ました飛び出すハート
お友達追加の方にもれなく
遠隔レイキヒーリングプレゼントハート
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*