最近ランチは近くの美術館の

お気に入りの木陰のベンチで食べてます。


すると、来館のお客さまに

めっちゃ声かけられます。


こないだは、団体客のおじちゃんおばちゃん御一行。


「カレー食べてんのん?」

「わぁー、ええなあー」

「おいしそうやな」

「ねぇちゃん、ええ事してんな」


長蛇の列がベンチを通り過ぎるまで、

次々に話しかけられ続けました爆笑


昨日は可愛らしいおばあちゃま二人組。

美術館の入口が分からないとの事で、

階段じゃない、エスカレーターあるとこを

教えてあげました。


「まぁー、木陰で涼んで」

「ええね。素敵やね」


気持ち良いことしてたら褒められたウインクキラキラ


癒されましたぁ〜ラブ

この他愛もない会話と時間が好きハート


たびどりです。


  6個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石双子の癒しすとPeaceさん

ハピネスタロットリーディング



本物の癒しすとさん登場!


多分だけど、

体感、最初の5分間くらい、

3人でずーっとニコニコ、

ただただ笑顔でいてた気がする爆笑



とにかく

お二人の終始笑顔、

ゆったりリズムに癒されました〜ラブ飛び出すハート


とっても仲良くて、

幸せそうな雰囲気が溢れてるので、


お二人が笑っていらっしゃるだけで、

私もニコニコしてしまってましたぽってりフラワー



もちろん

カードリーディングも素晴らしかったですスター


私は自分ビジネスのことを

見てもらったのですが、


私は何も心配する事なく、

自分を信じて進めば良いんだなーと感じて、

すごく嬉しかったです。


もっと自分を絶対的に信じようと

改めて感じましたキラキラ



心ゆるむ安心時間を、

ありがとうございましたーニコニコピンクハート





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*