夢だけど、夢じゃなかったー!


っていっぱい言いたい。

たびどりです。



  9個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石LEOBUNNY さん

「あなたのハイヤーセルフ&ガイドスピリットとの懇談会」セッション



セッション前に流れの説明を

LINEでお伝えしてもらったのですが、

その時点で楽しみ度MAXラブ


ハイヤーセルフや守護霊さんに

質問できるなんて


楽しみすぎるしキラキラ

迷いすぎるぅーールンルン




で、セッションが始まって、

最初に出てきた事柄。



トトロ

  凝視宇宙人くん凝視




、、へ?トトロ?あの??



好きやけど、、

なんのこっちゃか全く心当たりがありません大あくび



セッションが進むにつれ、


心の奥深くを見つめて、

意外な事、忘れてた事に気付かされました。



そう、私は、


心からのワクワク、

魂が震えるような高鳴りを

知っているんだ。


だから、それを求めて、探して。


コレをやったら 楽しい んじゃないか

って思考で追ってしまう事もある。


素直に、感じるままに、

動けばいいんだよね飛び出すハート



LEOBUNNY さんは明るい雰囲気で

話しやすい方でしたピンクハート


自分のハイヤーセルフや守護霊さんの

言葉を伝えてもらう機会もなかなか無いので、

めちゃくちゃ楽しかったです音符



自分を守ってくれる存在、

ほんとにちゃんと居てくれてるんやー、

と感激しましたラブ


そばに居てくれて嬉しいハート

あったかい気持ちになりました。



ちなみに私の指導霊さんは

とっても器用な方だそう。


「何やるか決まったら呼んで〜」って。


ありがたいわチュー


「自分の身近にいてくれる

頼りになる親戚や親友やメンター」

って思って、もっと仲良くなりたいなニコニコラブラブ




その翌日、、


不思議なことが起きました。



普段はほぼ見ない(ゴメンなさいアセアセ

ドラゴンマスターSHINGO さんのブログを

ほんとにふと、開いてみると、、





目に飛び込んできた文字に、

驚きすぎて固まっちゃいましたネガティブ!



ト、トトロの事が

書かれてる〜!!


さらにそのブログの内容は、

なんと前日私が受け取ったメッセージと


酷似!すごいシンクロ!




多分、守護霊さんたちが、


「アイツ分かったんかなー、

ボーッとしてるタイプやからなー、

もっかいちゃんと言うとこか」


ってな具合で念押ししてくれたのかと。


はい!しかと心に留め置きましたよ!!




貴重な経験と深い気づきを

ありがとうございましたーラブラブラブ








*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
7月スペシャルプレゼント企画やります
7/15までにご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*